くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】闘技場とユグノア地方の風景

f:id:kukripo:20170924023131j:plain

闘技場の控室の風景から始まりました、DQ11の風景日記です。
控室、とっても質素w

DQ11ですが、裏ボスを倒すためのレベル上げに時間がかかっており、今年中にクリアできればいいなーという流れになってきました。
平日に中々時間がとれなくて、休みの日にコツコツとレベル上げをしているのですが、そろそろ本格的に試験勉強も始めないといけないしな (;´Д`)

さて、今回は闘技場の様子と、ユグノア地方の風景を綴っていこうと思います。
ムービーのSSが載っているため、ネタバレを嫌う方は十分にご注意を。

闘技場の様子

f:id:kukripo:20170924023132j:plain

夜空をバックに、むさい男共が宙を舞う風景w

f:id:kukripo:20170924023133j:plain

ピンクなお二人がカワイイw
ついでに仮面がどんなふうにくっついているのか、とても気になるところ。

f:id:kukripo:20170924023134j:plain

指先まで意識が届いているレディ・マッシブのポーズに刮目せよ!
それはともかく、決勝で新たな仲間が登場するのですが、SSは撮っておりませんでしたw

ユグノア城へ

f:id:kukripo:20171003215115j:plain

闘技大会を終え、グロッタの町を後にする主人公。
いい風景やね。湖がキレイやね (´∀`)

f:id:kukripo:20171003215116j:plain

日暮れ時のユグノア地方。滝がすごい。

f:id:kukripo:20171003215117j:plain

何やら廃墟とかした町並みが見えてきました。

f:id:kukripo:20171003215118j:plain

崩れた町並み。正面に見えるのが城門のようです。

f:id:kukripo:20171003215119j:plain

ユグノア城下町に入りました。
正面に不穏なトカゲがいますねw

次回予告

f:id:kukripo:20171003215121j:plain

次回はユグノア城でのイベントと、新たな仲間を迎えるまでを綴っていきたいと思います。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。