くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】ダーハルーネの風景

f:id:kukripo:20170831032642j:plain

ダーハルーネでも綱渡りをしている主人公の画像から始まりました、DQ11の風景日記です。

先日、久しぶりに実家へ戻ったのですが、潮の香りを本当に久しぶりに嗅いで、随分と海と縁遠い生活を送っていたんだなと実感したものです。
さすがに嗅覚までサポートできるゲームはないので、せめてゲームで視覚だけでも海を堪能しようと思いますw

さて今回は、そのダーハルーネの風景を綴っていきます。
クリティカルなネタバレ画像はありませんが、いつも通り枚数はそこそこにあるのでお気をつけて。

ダーハルーネの町の風景

f:id:kukripo:20170831032628j:plain

湿原で探索を満喫していたら、町への到着が夕方になってしまいました。
いかにも港町な雰囲気です。

f:id:kukripo:20170831032629j:plain

大通りには屋台が並んでいました。

f:id:kukripo:20170831032630j:plain

町の中心にある橋です。そしていかにもな水路があるわけで、ゴンドラとかあるのかなーとか思っていたら、

f:id:kukripo:20170831032632j:plain

ありました。しかも自分で運転するとはw

f:id:kukripo:20170831032633j:plain

灯台です。登ることはできません。ちぇ。

f:id:kukripo:20170831032634j:plain

いかにもな高級住宅街。行くことはできません。ちぇ。

f:id:kukripo:20170831032635j:plain

湿原から見えていた灯台はこれのようですね。

f:id:kukripo:20170831032638j:plain

夜通し町を探索していたら、そろそろ夜明けの裏路地。雰囲気が好きです。

次回予告

f:id:kukripo:20170831032648j:plain

この町で、ネットでも好評だったベロニカちゃんのきぐるみをゲットできます。
物語の中盤まで、私はずっとこの衣装を着せておりました。
だってかわいいんだもの (*´∀`*)

次回はダーハルーネのお宅を訪問してみようと思います。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。