くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】ダーハラ湿原の風景

f:id:kukripo:20170829041136j:plain

月を背に雄叫びを上げるカミュの画像から始まりました、DQ11のプレイ日記です。
連携技のムービー、いつ見ても楽しくてスキップせずにいます。
そして全部見れていないというね。連携技自体、全部取れているかも謎ですw

さて、貴重な枝を求めて旅を続ける主人公たち。
今回はダーハラ湿原の風景を載せていきます。
クリティカルなネタバレ画像はありませんが、枚数がそこそこにあるのでお気をつけて。

緑と水の風景

f:id:kukripo:20170831032619j:plain

砂だらけの土地から一転、緑豊かな場所へとやってきました。

f:id:kukripo:20170831032621j:plain

f:id:kukripo:20170831032620j:plain

モンスに乗りましたw なんだろう、このワンコインで乗れるおもちゃチックな雰囲気w
これで水で渡れない場所にも行けます。

f:id:kukripo:20170831032623j:plain

こんな感じ。涼しげ (´∀`)

f:id:kukripo:20170831032624j:plain

滝発見!

f:id:kukripo:20170831032625j:plain

灯台っぽい建物が見えました。
湿原の先に、街があるようですね。

f:id:kukripo:20170831032626j:plain

探索しつつ町の入口に到着しました。
この扉を開ければ、新たな街を見ることができます。

次回予告

f:id:kukripo:20170831032627j:plain

次回は水路の街、ダーハルーネを探索します。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。