くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】サマディー地方の風景

f:id:kukripo:20170829041142j:plain

謎の旅芸人、シルビアの画像から始まりました、DQ11の風景日記です。
先日初回クリアをしまして新たな冒険が始まったわけですが、未だにこの方のベストなスキル構成がよくわかりませんw
とりあえず、ハッスルダンスは押さえてありますw
武器もよくわからなくて、一応、片手二刀にしています。

さて、今回はサマディー地方を探索しようと思います。
クリティカルなネタバレ画像はありませんが、画像は多めですのでご注意下さいませ。

砂漠の風景

f:id:kukripo:20170829041133j:plain

サボテンの周りに、サボテンのモンスターが。
モンスの挙動も、いちいち凝っていて見ていて楽しいです (´∀`)

f:id:kukripo:20170829041134j:plain

お城の周辺は水が豊富。
乾燥した地帯にあって、緑が映えますね (´∀`)

f:id:kukripo:20170829041137j:plain

バクラバ砂丘へやってきました。
いかにもな遺跡発見。

f:id:kukripo:20170829041139j:plain

滝だ!

f:id:kukripo:20170829041140j:plain

いい雰囲気。好きだな。

f:id:kukripo:20170829041141j:plain

水の透明度がすごいのう。

f:id:kukripo:20170829041143j:plain

朝焼けかな、夕焼けかな。ピンクと紫のきれいなグラデーション。

次回予告

f:id:kukripo:20170829041144j:plain

シルビアを仲間にした一行は、次なる土地ダーハラ湿原へと向かいます。
いつになったら貴重な枝をゲットできるのか。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました! (´∀`)ノシ

 

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。