くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】サマディー城と冒険の風景

f:id:kukripo:20170829041135j:plain

初のメタルスライム遭遇、の画像から始まりましたDQ11の風景日記です。
せっかく2匹も出たのに、確かこの時は逃げられました。
仕方ナイネー、レベル15シカナイモンネー。

さて、今回はサマディー城の様子と、サマディでの冒険の風景を綴ります。
今回はムービーのスクショが含まれていますのでご注意を。
また、枚数も多めです。

サマディー城、王と王妃のお部屋の風景

f:id:kukripo:20170829041122j:plain

古代の文字と意匠を取り入れた円柱。荘厳な風景。
涼し気な色を使用しているのは、外が暑いから涼し気な色を取り入れたのかしらと妄想。
床、ピッカピカやで。

f:id:kukripo:20170829041123j:plain
しかし丸テーブルの縁に模様があるのは細かいなw
あと今気づいたのですが、ラタンの椅子も何気にしっかり作り込まれている。

f:id:kukripo:20170829041124j:plain

ベッド。やっぱりお色が涼しげー。

冒険するぞ。

f:id:kukripo:20170829041125j:plain

冒険を再開しましょう。

f:id:kukripo:20170829041126j:plain

座り方に個性が出ておりますな。

f:id:kukripo:20170829041127j:plain

ひょんなことから、競馬に出場することに。
念願のフルフェイス装備ですw

f:id:kukripo:20170829041128j:plain

重鎧と馬は合う (๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kukripo:20170829041130j:plain

またしても王子様に懇願されて、護衛(だったかな)の任につくことに。

f:id:kukripo:20170829041131j:plain

何か知らないけど、只者ではない旅芸人も同行することに。
わー、こいつはなにものなんだー(棒)。

次回予告

f:id:kukripo:20170829041132j:plain

次回はいよいよサマディー地方を冒険します。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。