くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】サマディー城下町の風景(後編)

f:id:kukripo:20170823234516j:plain

サマディー城下町にある、教会の天井の画像から始まりました、DQ11 の風景日記です。
狭い敷地面積であっても、吹き抜けがあるだけで開放感があっていいですよね。円形なのもいい (´∀`)

さて、今回も前回に引き続き、サマディー城下町の風景を綴っていこうと思います。
クリティカルなネタバレ画像はありませんが、画像を載せる手前、ご注意を。
また今回も枚数はそこそこあるので、その点もお気をつけて。
準備よろしければ出発ー。

サマディー城下町、庶民の家の風景

f:id:kukripo:20170823234510j:plain

さっそくご飯が出てきましたw
それも大事なのですがw、着目すべきはちらりと見えている敷物でしょうか。
敷物で部屋を仕切っているという印象を受けました。

f:id:kukripo:20170823234509j:plain

棚ですね。素朴な作りです。

f:id:kukripo:20170823234512j:plain

寝室。宿屋だったかな?
ベッドも棚の素材と同じものを使用しているようですね。

f:id:kukripo:20170823234520j:plain

台所です。ル・クルーゼっぽいお鍋が目を引きますw

f:id:kukripo:20170823234521j:plain

これまた食事の写真w 頑張って撮ろうとしてる努力が滲み出ているようなw
ちらっと写っている椅子の柄がステキ (´∀`)

サマディー城下町、お金持ちの家の風景

f:id:kukripo:20170823234522j:plain

f:id:kukripo:20170823234523j:plain

庶民のお宅と違って、調度の違いが明らかに出ています。
置いてあるものも多いし豪華w

f:id:kukripo:20170823234524j:plain

寝室です。立派なベッドやでw

f:id:kukripo:20170823234525j:plain

絵がセンスよく、たくさん飾っておりました。

次回予告

f:id:kukripo:20170829041121j:plain

次回はサマディー城とサマディーの冒険の風景を綴っていきます。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました! (´∀`)ノ

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。