くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】ホムスビ山地~荒野の地下迷宮の風景

f:id:kukripo:20170813230457j:plain

仲間の一人、ベロニカちゃんの画像から始まりました、DQ11の風景日記です。

実際のプレイはすでに終盤に入り、もう少しでラスボスのお宅に突入かな、といったところですが、この日記ではのんびりペースで進めていきます。

さて、今回はホムスビ山地を探索します。
クリティカルなネタバレはありませんが、画像を載せる手前、十分にご注意を。
それでは出発。パープー。

ベロニカちゃんと見る風景

f:id:kukripo:20170813230458j:plain

ひょんなことから、ベロニカちゃんと探索することになりました。
この時点では、まだ正式に仲間にはなっておりません。
しかし姿が可愛いのう (´ω`)

f:id:kukripo:20170813230459j:plain

橋ですね。
湯気がもわもわしているのに、木の橋で大丈夫なのかしらw

f:id:kukripo:20170813230500j:plain

火山と鳥居。この時点ではまだ火山に立ち入ることはできません。

f:id:kukripo:20170813230501j:plain

丸太橋を渡ろうとして、バランスを崩す主人公。

荒野の地下迷宮

f:id:kukripo:20170813230502j:plain

f:id:kukripo:20170813230503j:plain

荒野の地下迷宮にやって来ました。
モンスの乗り物、その2。走行音が小気味よくて好きですw
わーい! たのしー

f:id:kukripo:20170813230504j:plain

ベロニカちゃんの双子の妹さんにして、おでこちゃんなセーニャさんと合流。
魔物のアジトを見て回ります。
いかにもヤバそうなもの作っているようでw

f:id:kukripo:20170813230505j:plain

色々あって、ベロニカ、セーニャ姉妹が正式に仲間になりました。
キャンプでの風景。

f:id:kukripo:20170813230506j:plain

おまけのカミュ

次回予告

f:id:kukripo:20170823234457j:plain

次回は、サマディー城下町の風景を見ていこうと思います。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました! (´∀`)

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。