くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】デルカダール城下町と城内の風景

f:id:kukripo:20170807235003j:plain

城内の兵士さんの画像から始まりましたDQ11のプレイ日記です。
画像だとほぼ潰れちゃっているけど、鎖帷子まできちんと再現されております。
兜の形もかっこいい。こういう重鎧大好きです (´∀`)

さて、今回はデルカダールの城下町と城内を探索します。
クリティカルなネタバレ画像はありませんが、画像を載せる手前、ご注意を。
また、画像の枚数もそこそこあるのでお気をつけて。

実はあまり撮れていないのだよ

この時期は、カメラの操作にかなり悪戦苦闘していて、いい画像が撮れずに進めちゃった時期でした。
返す返すもカメラ機能が欲しい!
それでも撮っていた画像を幾つか。

f:id:kukripo:20170807234951j:plain

酒場のご飯。果物とピザですな。

f:id:kukripo:20170807234952j:plain

f:id:kukripo:20170807234958j:plain
当たり前ですが、絵を含めた調度品は使いまわしであることが多いですね。
上が普通の民家のレンガ壁で、下が高級住宅の壁。

f:id:kukripo:20170807234956j:plain

こちらは台所。かまどがレンガですな。
イシの村と比べて、整然とした印象。

f:id:kukripo:20170807234953j:plain

f:id:kukripo:20170807234957j:plain

デルカダールでは屋根の移動が結構頻繁に行われます。
何気に教会のステンドグラスがキレイw

f:id:kukripo:20170807235001j:plain

f:id:kukripo:20170807235000j:plain

城内に入りました。
いやはや、ご立派。

f:id:kukripo:20170807235002j:plain

一番最初に出てきた兵士さん全身像。
足装備がかっこいい (´∀`)

次回予告

f:id:kukripo:20170807235329j:plain

次回はデルカダール城の地下牢獄から、デルカダールの下層地帯を探索します。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました! (´∀`)ノ

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。