くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ11】故郷の村とその周辺の風景

f:id:kukripo:20170730162002j:plain

おおきづちの画像から始まりました、DQ11のプレイ日記。
毛がフサフサやで (´∀`)
プレイ日記というよりは、テキストを少し載せた画像メモのつもりですが、適当な言葉が思い浮かばないのでその体で。

今回は主人公君の故郷の村の様子と、その周辺の風景を綴っていこうと思います。

クリティカルなネタバレはありませんが、画像を載せる都合上、まっさらな状態で挑みたい方はブラウザバックをお願いしたく。
また画像が多いので、そこら辺もご注意を。

故郷の村

f:id:kukripo:20170730161953j:plain

主人公君の故郷、イシの村です。
夕日に染まった光景。滝はいいですね、癒される。そして空の色が紫色。

f:id:kukripo:20170730161955j:plain

教会内の絵。どこの風景かな。

f:id:kukripo:20170730161956j:plain

民家の台所風景。
フライパンの中身はソーセージでしょうか。

f:id:kukripo:20170730161957j:plain

f:id:kukripo:20170730163826j:plain

f:id:kukripo:20170730163827j:plain

小物類の装飾の細かさは、FF15を思い出させます。
DQ10と比較しても段違い。

f:id:kukripo:20170730161958j:plain

カバンの柄が可愛くて思わず撮りました (*´∀`*)

f:id:kukripo:20170730163824j:plain

このイシの村では、ファブリックの色は深い赤を使っていることが多かったです。
柄とあいまってフォークロアな感じが結構好きです (´∀`)

故郷周辺

f:id:kukripo:20170730162001j:plain

いよいよ村を出て旅立ちました。
目指す先はデルカダール城です。

f:id:kukripo:20170730163829j:plain

f:id:kukripo:20170730163830j:plain

滝。そして目的地発見。

f:id:kukripo:20170730163831j:plain

f:id:kukripo:20170730163832j:plain

昼と夜の風景。

f:id:kukripo:20170730163835j:plain

橋発見!

f:id:kukripo:20170730163837j:plain

f:id:kukripo:20170730163838j:plain

寄り道やスクショ撮りつつ城門前まで到着です。
バリスタかっけー ヾ(*´∀`*)ノ

次回予告

f:id:kukripo:20170730163839j:plain

次回は、デルカダールの城下町と城内を探索しようと思います。
よろしければまた、ご覧いただけたら嬉しいです (´∀`)
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。