
くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

生存報告とお知らせ

お久しぶりのブログとなりました。

PCが壊れて、保存していた全てのデータがなくなりました。
バックアップは大事 (´;ω;`)

そのため、FF15のプレイ日記も、途中ではありますが完結となります。
キャプチャはPCに移し、PS4に保存されているデータは容量確保のため消していることが完全に仇となりました。
いろいろ、良いシーンもたくさん撮れていたんですけどね (´・ω・`)

グラディオラスが主人公のストーリーも出ているようですが、現状は先月発売されたMHXXに集中しているので、当分はやらないと思います。
今月中に、FF15の感想を綴ろうかなと思います。
そしてまたプレイする機会があれば、ここでプレイ日記を書きたいです。

今後しばらくはMHXXを中心に、現在やっているスマホゲーム、預言者育成学園とミラクルニキのプレイ状況などを綴っていこうと思います。

しばらくは無理せずに、のんびり気ままにやっていこうと思っていますので、また時間があるときに、覗きに来て下さいませ (´∀`)

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。