くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

【DQ10】水の領界へ

f:id:kukripo:20170109022921j:plain

奇しくも、赤、黒、白でコーデの色が揃ったPTの図。
こういう偶然って面白いなーって思いますw
それに3人共、健康的なお肌の露出がステキですよね (´∀`)
2人じゃねーかって? どう見ても3人でしょうよ。

今回は、水の領界の都に着くまでの道中を、画像とともに綴っていこうと思います。
やっぱり画像は多めです。

お花畑だ (´∀`)

f:id:kukripo:20170109022916j:plain

楽園の円盤の遺跡をくぐって辿り着いた先は、炎、氷、闇の領界では目にすることのなかった緑豊かな土地でした。

f:id:kukripo:20170109022915j:plain

f:id:kukripo:20170109022917j:plain

お花がいっぱい (´∀`) いいねー。
こんなにお花が咲いているところ、5大陸やレンダーシアでもあまりなかったような。

f:id:kukripo:20170109022914j:plain

塔は見えるけど、ここからは行けないようです。

f:id:kukripo:20170109022919j:plain

f:id:kukripo:20170109022918j:plain

静止画で見ると、油絵っぽい。
サーフボードのドルボの実装はまだですか?w

f:id:kukripo:20170109022920j:plain

お花が本当に可愛い (´∀`)
お花を愛でつつクエストをこなして、いよいよ海の中へ!

水中探索しつつ都へ

f:id:kukripo:20170109022922j:plain

スタート地点。なんか大王イカっぽいのがいるなー。

f:id:kukripo:20170109022923j:plain

水の中に入るってことで、水着ドレアを即行で作りました。
頭のホーリーカロットは、素材にツヤがあってナイロンぽかったので、水泳帽子のイメージで採用しました。
過去に僧侶装備でコレ付けていたけど、結構気に入っていたのも理由の1つですw
ちゃんと水中メガネも付けたけど、逆に窒息しそうw 取ろうかしら?w
浮き輪も付けたかったけど、ここって傘装備が付けられないんですね。残念 (´・ω・`)

f:id:kukripo:20170109022924j:plain

f:id:kukripo:20170109022925j:plain

f:id:kukripo:20170109022926j:plain

ここにもお花が! お花天国やw

f:id:kukripo:20170109022928j:plain

f:id:kukripo:20170109022927j:plain

ハート型。可愛い (´∀`)

f:id:kukripo:20170109022929j:plain

何だかんだで都に到着です。

f:id:kukripo:20170109022930j:plain

f:id:kukripo:20170109022931j:plain

色鮮やかな町並みを横目に、この日は酒場でご飯を食べて終わりましたw
ていうか、これ何だろう?w

時間が許す限り、水の領界のクエストをこなせればいいなと思っています。
ただ、先日の記事でも触れましたが、他の人との交流を優先したいので、仮に途中になってしまっても、それはそれってことでw

次回もDQ10の内容ですが、どんな内容になるかは未定です。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました! ヾ(´∀`)ノ

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。