
くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

久しぶりの投稿です

f:id:kukripo:20161021015503p:plain

来月に試験があるため、勉強も本格的に取り組んでおります。
その合間にペルソナ5も少しずつ進めているため、MHXはお休み中。
ペルソナ5のボリュームは本当に半端ないですね。ペルソナ3とペルソナ4の時もこんなだったかな?
今月中に1度はEDを見たいところですが、ちょっと自信がありません。

なので今回は、上げていなかった先月分MHXのSSをアップすることにしました。

 フォロワーさんが、DQ10のエンドコンテンツで苦戦していることがpostで何となく察せられて、でも休止している身では掛ける言葉が見つからず、であるならば、自分が強敵に挑んで頑張っている姿を見せることで、ちょこっとでも前向きになればいいなと2つ名に挑むことにしました。

それが、今回のTOPを飾った白疾風ナルガクルガです (๑•̀ㅂ•́)و✧
2つ名の中でも比較的簡単と聞きましての挑戦でございますwいや、本当は最愛のパイセンの2つ名にしようかと思ったのですが、獰猛化すら手を付けていないのに、さすが燼滅刃は無理でしょうよとw
まずは白疾風で片手剣のPSをあげようと試みたわけです。

で、結果ですけど

f:id:kukripo:20161021015502p:plain

2までは順調に勝ち進めております。
尻尾から繰り出されるソニックブームがかっこいい!(*´艸`*)
普通のナルガよりも挙動が面白く、適度に歯ごたえがあって、現状では好きなモンスに躍り出ております。
まあ、数字が上がるに連れてどうなるかはわかりませんけどw
装備と武器を同時に作成しながら進めておりまして、なので2までなのですが、試験が終わったらやりこみたいですね。

他にも色々頑張りましたよ。

f:id:kukripo:20161021015501p:plain

獰猛化した夫婦のクエとか。
残り時間があばばばばばば!
レイアはともかく、レウスは苦手なんですよ (;´д`) 今から銀レウスのことを考えると憂鬱でなりません。
黒炎王? 知りませんねー誰よそいつ。

お守りも頑張って掘ろうと装備を整えましたよ。

f:id:kukripo:20161021015504p:plain

ギルドガード一式でございます (´∀`)

f:id:kukripo:20161021015505p:plain

意外に体つきにボリュームが出ておりますが、これ、多分服の下に鎧を着込んでいるせいでしょうかね。

f:id:kukripo:20161021015506p:plain

肩当てと上腕甲の隙間から鎖帷子が見えております。
こういう装備が好きです (´∀`)
上腕甲と肘当て、籠手のデザインがステキ。
無骨な籠手に、洋服の袖に見立てたカバーをかけているのがいいなー。

足もいいですねー。
腿甲を見せつつ、膝当てから脛、鉄靴までのカバーが上品でいい (・∀・)b
腿甲を身に着けているのは、対人での近接戦闘を想定しているせいかなーとか、色々想像できます。

職業意識の高さ、ストイックさがたまらん装備だと思います。

まあ、ここまで褒めちぎってなんですけど、これ、炭鉱用装備なんですよねーw
それってどうなのさ。

 

しばらくは勉強に専念するため、ゲームの時間が減ります。
当然、ネタも乏しくなるため、ブログの更新はしばらくお休みです。
試験が終わったら、MHXや他のゲームのこと、装備と白疾風とディノパイセンへの愛を語りたいですw (´∀`)

これを見ている方々、お体には気をつけて良い旅を続けて下さいませ。
そしてまた、1ヶ月後くらいにお会いしましょう (´∀`)ノシ

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。