くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

神おま、探索中です

f:id:kukripo:20160814034252p:plain

数日前、挙動が怪しくなってきたスマホを機種変し、今更ですがポケモンGOを始めましたw
フォロワーさんにアドバイスをいただきつつ、コツコツと集めている状態ですが、なんというか、集めたポケモン、比較的茶色が多い印象ですw

そして相変わらずMHXを少しずつ進めています。
やっていることは、ほぼ炭鉱なんですけどねw
※画像はイメージです。

 個人的に欲しい神おまは、斬れ味、回避性能、高速設置、爆弾強化ですかね。スロットは当然多いほうが嬉しい。
神おまに近い感じのがあって、斬れ味+2、防御+10、スロット3なんていうのがありますが、これの斬れ味の数字がもう少し高くて、防御が攻撃か達人か回避性能だったらよかったんですけどねーwww
ええ、贅沢なのは百も承知です (´Д`)

スキルがあれば、もう少し捗るんでしょうけど、今しばらくは普通の採取装備で炭鉱を続けようと思います。
キークエと依頼クエも消化せねば。本当にクエストのボリュームが多くてやりきれない感じです。

そう言えば、炭鉱から帰ってきて、ふらっとハンターに依頼をしようとしたら、この方がいらっしゃいました。

f:id:kukripo:20160814032402p:plain

いつもの決め台詞と共に現れたのは、お花の弓とマフモフ一式が愛らしい我らが姐さん、39さんです ヾ(*´∀`*)ノ
今回39さんが提案した依頼はこちらでした。

f:id:kukripo:20160814032413p:plain

ラングロトラはええとして、姐さん、火山やで? ホカホカ熱々やで? マフモフで大丈夫か?

f:id:kukripo:20160814032657p:plain

しかし我らが姐さん、自信たっぷりに応じ、意気揚々と火山に向けて出発しました。野良のメンツに若干の不安がありますがw、信じて待つことにします。

依頼は成功するのか!? マフモフ姐さんと野良の皆さんは無事に戻ってくるのか!? この結果は、次回!

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。