読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

HR6になりました

f:id:kukripo:20160804002929p:plain

先日のPTプレイから少しずつキークエを進めまして、ようやくHR6になりました。

村クエや依頼クエを消化していたので、ここまで来るのに1ヶ月近くかかったことになります。

ボリューム満点だw

 

f:id:kukripo:20160804002940p:plain

ここには載っていませんが、ザボアで1乙しましたw ちょっと屈辱ww

ガルルガは被弾しまくりでしたが、乙らずにはすみました。シリーズモンスですから、ある程度の立ち回りは心得ていますしね。

そして緊急クエのタマミツネとガムート。

このタマミツネはいい子でして、逆鱗を2つもくれました。ありがとうw

ガムートは予想外の30分針での討伐。頻繁にエリチェンを繰り返しやがりまして、元々タフなこともあって大変に時間がかかりました。30分針なんてオストガロア戦以来じゃないかな。

レアアイテム出したようだけど、役に立つ日が来るのかしらw

 

HR6のクエストをざっと見ましたが、苦手かつ怖いモンスがいっぱいですねww

先日のPTプレイでご挨拶をしそこねたゴーヤ先輩もいますし、あのラージャンもいますしね (;゚Д゚)

苦手なレウスと虫もいるんですが、レウスだけは避けては通れません。

火と水の片手剣(!)の強化にレウスの逆鱗が必要なんです!

巨獣の頭殻を贄に捧げますので、物欲センサーが働きませんように!w

 

今月も引き続き、リアル優先で楽しく一狩りしようと思います (´∀`)

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。