読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

PTプレイをしてきました

MHX

f:id:kukripo:20160731015302p:plain

MHXにて久しぶりにPTプレイをしてきました。

私の周囲ではMHXをプレイをしている人がほとんどいないため、PTプレイができるのはとても貴重です。

野良で行けばいいのでしょうが、うん、勇気なくてですねゴニョゴニョ。

オトモさせてもらったのは、マフモフ装備が眩しい私の姐さん、39さんです (´∀`)

 

f:id:kukripo:20160731015304p:plain

 ウサギ2頭の次に、いわゆる2つ名のモンスたちとお相手しました。

もちろん初見。

39さんにおんぶ抱っこ状態で、おまけに紫毒姫では1乙する始末。

てか、尻尾切りたかったのに弾かれたよ……。

青ゲージ以上ないと、片手で尻尾切りは絶望的ってことかー。

紫毒姫一式装備を揃えたいものの、装備も練習も相当頑張らないと難しそうです (;´д`)

攻略方法も調べとこう。

f:id:kukripo:20160731015303p:plain

その後は、普通のクエストを心安らかに消化しましたw

ラングロに癒され、ハプルと共に釣りと爆弾を楽しもうツアーを開催し、土用の丑の日ということで溶岩ウナギをお腹いっぱい食べました。

ハプルのツアー中、ジョーさんが乱入したのはビックリしました。

あのゴーヤは相変わらず空気を読みませんw

 

39さん、長時間本当にありがとうございました! ヾ(*´∀`*)ノ

装備整えてHRも上げておきますので、またぜひ一狩り楽しみましょう!

そして試験と竜王、頑張りたまえよ! (`・ω・´)

 

しかし。

オンラインのスクショが気軽に撮れればこのブログにも載せたいところですが、普通にやっていると撮れないのが残念すぎます。

さすがにこのために、偽トロキャプチャを導入するのはためらわれるしなーw

当分は、これでいきますかね (´д`)

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。