
くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

twitterで見かけたのでやってみました

twitter、やっております。

で、気になるゲームのあれやこれを検索することがあるのですが、そこでDQ10のあるビンゴを見かけたのでやってみました。

 

f:id:kukripo:20160727015738p:plain

揃ったのは2箇所だけw

でもこうしてみると、DQ10の戦闘が全般的に苦手なへっぽこのわりに頑張っていたんだなと。

控えめに言ってガチに近いチムメンさんたちのおかげでしょうw

アクセ集めもそうですが、カードやコイン消化で連れて行ってもらったりしたからですね。

レグⅣを倒せたのは、ピラをソロで全霊廟踏破した時と同じくらい嬉しかったな。

 

好きな強敵は、厳密に言うといませんw

でもあえて上げるならバラモス強とワオーかしら?w

ワオーはソロサポで倒せましたし、バラモス強は、行った面子が良かったんでしょうね。いっぱい死んだし討伐に失敗したこともあったけど、楽しかった印象が強いです。

苦手な強敵は、モグラと氷の領界のラスボスですね。最早トラウマ (´д`)

 

今後どんな強敵が出てくるのか、復帰するその日まで外からのんびり見守ろうと思います。

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。