くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

HR4になりました

f:id:kukripo:20160718162557p:plain

集会所のキークエを中心に討伐を進めて、ようやくオストガロアさんとご対面しました。
スタート地点のドラマチックな光景がステキ。色合いが渋くてかっこいいな。
装備はブシドースタイルの練習相手、ディノバルド先輩の火属性の片手剣にテンプレ防具。
オトモは、おにぎりシリーズ第一弾の「うめ」と、コラボネコのKIRIMIさんですw

 

内容としては、語ることはあまりなくw

にょっきり出ている竜の触手を適当に攻撃したり、たまにバリスタをチクチク当てたり、ふっ飛ばされたり、本体らしきところを攻撃して弾かれたり、乙ったりしつつ、撃退成功しました。

ぶっちゃけ、訳がわからないままに撃退が成功し、これでいいのか? とw

ともあれ、HR4になり上位に突入。

上位序盤の装備を整えて、ニャンターも消化しつつ、村クエの四天王撃破を目指してボチボチ頑張ります (´∀`)

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。