
くくりぽ。

日々のゲームのあれやこれ、たまに日常を絵日記風に。

はじめに

雑記

はじめまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ククリと申します。DQXをやっていた頃は、Tumblrにて撮りまくった画像を管理しておりましたが、文章もやっぱり書きたくてブログを始めました。


現在、DQXはリアル事情で無期限休止中です。
それでもゲームは大好きなので、仕事や勉強の息抜きにゲームをしています。
今やっているのはMHX。
目をつけているのはDQHと、DQ11討鬼伝2、ペルソナ5ですかね。
FF15は様子見w
近日中にWiiUを手放して、PS4を買う予定です。

このブログでは、自分がやっているゲームを画像を交えて、忘備録を兼ねた絵日記のような扱いにしようかと思っています。

更新は不定期になりますが、細くとも息長く続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします (´∀`)ノ

★画像の無断転載は禁止します。またブログ内のゲームの画像に関して、著作権は各ゲーム会社に帰属します。